[戻る]

競馬好き限定


閲覧限定

全1820件 【No.1800-1781】 / 最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
No.1800 (2008/10/07 13:53)   >サイン好きさん
Name:ヤマト
Email:

URL:

ウオッカが出てくるのなら、あの確認しか浮かびません。
京都大賞典は見事に1着できていますので大丈夫だと
思います。


No.1799 (2008/10/07 09:50)   毎日王冠
Name:ヤマト
Email:

URL:

>せいまさん
メールありがとうございました。
こちらこそ宜しくです。

京都大賞典は綺麗に揃いましたので解けたと思うのですが
今年の毎日王冠は私には難しいですね。
1着に来ていないのが今年はどう扱うかですね。


No.1798 (2008/10/06 23:33)   こんばんは
Name:なんちゃん
Email:

URL:

>ヤマトさん、いえいえ自分なりに探しますよ^^
ありがとうございます。
>せいまさん、スプリのポスター読みダメでした、
次がんばりますよ〜
10月10日は一攫千金Newサイトのオープンですね^^
>TUYOMARUさん ころがし作戦出だしから失敗でした〜
次の重賞からころがし再スタートします!
応援宜しくです〜


No.1797 (2008/10/06 12:54)   お疲れ様でした^^
Name:せいま
Email:

URL:

昨日馬券GETされた方おめでとうございます!
>ヤマトさん
3単GETおめでとうです!

>でめ金さん
馬連おめでとう!

上村Jの4度目の手術他色んな障害・苦難を乗り越えての無事1着ゴールは感動ものでしたね^^

さぁ今週10月10日は一攫千金Newサイトのオープンです!
JRA様もメインで高配当ご祝儀10番使ってくれるでしょうか^^
皆さん今週も宜しくです!

さぁ週初めから頑張って行きますね!

≪毎日王冠≫

【蛯名正Jが騎乗してきたら】
起点 72( 71隣)が6連荘
起点101(100隣)が4連荘

【柴田善Jが騎乗してきたら】
起点 96( 95隣)が6連荘
起点 37( 36隣)が4連荘
起点 16( 15隣)が6連荘


No.1796 (2008/10/06 00:15)   >なんちゃんさん
Name:ヤマト
Email:

URL:

この確認を知っている友人が、タップが勝ったJCで
知り合いの某馬主に話したことから、この馬主が
大枚をタップの単勝に、これ以後も1着指名馬に大枚
この後、確認がおかしくなりました。
嵌った人気馬を飛ばすようになったのです。
そら複勝に大枚ならわかりますが、単勝に大枚など
毎回張っていれば、J様が出しているサインなのですから
ばれますよね。
大枚などディープ以外には張れませんよね。
そしてようやく、1着指名に戻ったのが今年です。
このようなことがありましたので、私は二度と公開しなく
なりました。申し訳ありませんね。


No.1795 (2008/10/06 00:00)   >なかさん
Name:ヤマト
Email:

URL:

このレースは堅そうだから見送る、荒れそうだから勝負
この見極めができて的中できる人なら良いですよ。
なかさんが堅かったと言われているSPSでも外している
人もいるのですよ。競馬はそんなに甘くないですよ。
堅い決着、荒れたレースと決めるのではなく
それは掛け金のバランスでしょう?
配当は的中してこそ付いてくるのです。

11番に押しがあった。5番も気になる、押しは16頭に
あると書きましたよね?
確認をすれば出走馬全てに何かは嵌るようになっています。
それを何を優先にして切るかです。
これだけは誰にもわかりません。私も勘です。
私も、春のG1ではパーフェクトに嵌っていました11番
ワイドなら11−14と読み.もし秋G1から切られると
すれば、今年は接触ゾロ目と読むことができましたので
ワイドは外れても3連単は的中することができました。
ただ数字を追い掛けるのではなく、この確認が途切れたら
こっちを使って来るのではと先読みも必要ですね。

毎日王冠、1番人気は成績が良くないのでウオッカは
連対しないと考える、来ないかも知れません。
しかし、何故、ウオッカが毎日王冠に出て来るのかですね
これが中山競馬場なら出て来なかったでしょうね。


No.1794 (2008/10/05 23:27)   サイン好きさん
Name:テンポイント
Email:

URL:

いえいえ、教えれるようなもんじゃないですよ^^
しかも当たらんし><;
オレのやり方は、答えが合うようにしていくうちに
だんだん複雑化させてしまったので
自分でも解らなくなる時があります^^;
数週間経って同じレースを予想したら
買い目が違ってますから><;


No.1793 (2008/10/05 23:13)   TUYOMARUさん
Name:テンポイント
Email:

URL:

どうも^^
14ですか?一銭も買ってません><;
リアル馬券は馬単で。
N→BFLを買って沈没^^
G1のゲーム企画、楽しみにしてますね^^


No.1792 (2008/10/05 22:40)   でめ金さん
Name:なか
Email:

URL:

訂正上村騎手17回目→デビュ―17年目でした。
>でめ金さんお目でした! 欲深い私には馬連3点張り
は 無理です!
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。
ウォッカ、連対しないことを願う
と書いたあと、データを調べると
古馬混合G1勝利、連対した馬は
ここ最近は間違いなく連対している
とありました、、
うらら。


No.1791 (2008/10/05 22:08)   みなさん お疲れ様でした!
Name:でめ金
Email:

URL:

せいまさん TUYOMARUさん
掲示板の皆さま お疲れさまでした☆

今日も出っ張りの勤務で、携帯から拝見していました☆

皆さまの書き込みで、馬連3点張りで取れました!

いつもは、3連(単・複)の購入で、金額が、かさみますので、
今秋は馬連3点で、JRAに立ち向かう決心をと思いますが、どうやら。。

>ヤマトさん なかさん
いつも深夜に携帯で拝見させてもらってます!
今後も、よろしくお願い致します。


No.1790 (2008/10/05 22:01)   ヤマトさん
Name:なんちゃん
Email:

URL:

どうもです〜

いつもJ様のHP見てます、そうでうかー
わかります、私も最近
調べた苦労が報われない数字を
追い掛けてますね。何か見つけようと考えてます
基本ですか〜 考えてみます


No.1789 (2008/10/05 21:41)   お疲れ様でした
Name:なか
Email:

URL:

SPS 堅い結着でしたね、結果論になってしまいますが 馬券買わずに 見るだけのRにしとけば と 少し後悔。 ポスタ-の17がない意味は上村J通算 17回目の挑戦で 勝利の事だったそうで 気がつきませんでした。 11番が3着にも来なかったのが 痛かった、後押しはあったのですが。毎日王冠 ウォッカ1人気でしょうが、連対しないと踏まえ 考えたいです。1人気あまり成績良くない様ですし


No.1788 (2008/10/05 21:16)   >なんちゃんさん
Name:ヤマト
Email:

URL:

いつもJ様のHPに載っていますから、なんちゃんさんも
見ておられると思いますよ。
これを知った皆さんは、ええ〜こんなの〜って感じです。
私も数十年、皆さんと同じように数字を追い掛けていました
しかし、調べる手間は掛かる、数字が多過ぎて絞り切れ
ないので的中しない。調べた苦労が報われない数字を
追い掛けることに嫌気をさしましたので、もっと簡単に
的中する確認は無いものかと考えたのが、今の確認法であり
G1着指名確認などです。
2年前から基本に戻っただけです。

春のG1で儲けさせてくれたのが
(春)天.1着指名アドマイヤジュピタ 3人気
オークス.1着指名トールポピー 4人気
ヴィクトリアM.1着指名エイジアンウインズ 5人気

逆に危険な人気馬も教えてくれます
ダービー.レインボーペガサス 5人気5着
本日のトウショウカレッジ 6着

年度別に、1着指名年、ダントツの1番人気馬でも
ぶっ飛ばす年、このように変わります。


No.1786 (2008/10/05 20:07)   ヤマトさん
Name:なんちゃん
Email:

URL:

こんばんは、的中お見事です!
ホワイトホール確認はそんなに簡単なもんなんですか?


No.1785 (2008/10/05 17:15)   >サイン好きさん
Name:ヤマト
Email:

URL:

G1での1着指名が継続してくれただけでも、3連単は
1着固定できますので、点数が少なくて済みますね。
後は、スズカフェニックが3着に入りませんでしたので
こちらの確認を探さないと・・・

>TUYOMARUさん
7枠の押し、ありがとうございました。

>サイン宗拝者さん
今回のファイングレインはキンシャサノキセキへの
サイン馬と見ていました。

今週は、何とか3重賞を的中することができました。
これも皆さんの書き込みから押しを見つけていますので
助かりました。ありがとうございました。

G1限定ホワイトホール確認は、私も数年掛けてみつけ
ました。
見つけてみれば、えっ〜こんな確認でいいの?って
思うほど、これまた簡単な確認です。
サイン好きさんと100万があったらスリープレスナイトの
単50万、複50万、この勝負だけでいいですねと冗談で
話していましたが、100万が無かったのですよね^^
皆さんもこの確認をご覧になったことがあると思いますが
皆さんは凄い確認をされていますので、私のように
単純な者にしか見えないと思います。


No.1784 (2008/10/05 16:32)   >ヤマトさん
Name:サイン好き
Email:

URL:

見事に完璧でしたね!
選出した4頭で1〜4着まで独占とは・・・
久々に大満足です!
11番が4着でしたので、サイン好きもワイドは外し
ましたが、その他は満足です。
次回の秋華賞もそうならないかなぁ・・・
これで、ホワイトホールは継続ですね!

>せいまさん
やはり三浦Jが武豊Jの代役で13番来ましたね^^

>TUYOMARUさん
早い段階からの7枠お見事です!

>サイン崇拝者さん
恐ろしい勝負をしますね!
程々に・・・

>なかさん
5番はうまく嵌りませんでした・・・
ごめんなさいです〜

>テンポイントさん
サイン好きも独自法が好きなので、
独自の方法って一度教えてくださいね〜

>なんちゃん
いい読みしていただけに、惜しかったですね〜
次も期待してますよ^^

その他、的中されました方々おめでとうございました!

来週からニューサイトの幕開けです!
これまで以上に、New一攫千金を宜しくお願いします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TUYOMARUさんの企画が明らかになります。
皆さん参加してくださいね〜


No.1783 (2008/10/05 16:27)   阪神最終
Name:サイン崇拝者
Email:

URL:

阪神最終ですが、中山最終で11番が走りましたので逆11番の6番から勝負します。


No.1782 (2008/10/05 16:22)   お疲れ様でした。
Name:サイン崇拝者
Email:

URL:

皆さん、お疲れ様でした。
秋のG1は、馬連6点からの勝負で無事HITできました。
3連単、13番は外れましたが馬連・馬単で1万づつ勝負していたので良かったです(^−^)
2番は、はずして正解でした。
来週はいよいよ!リニューアルサイトデビューです。
頑張りましょう!
>ヤマトさん、大変参考になりました。後押しありがとうございました。


No.1781 (2008/10/05 16:20)   >サイン好きさん
Name:TUYOMARU
Email:

URL:

3連GETでは?

>テンポイントさん
14〜も買ってますか〜
GETかな?


全1820件 【No.1800-1781】 / 最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.05